100percentcollector.cocolog-nifty.com > 「ロビンくんと100人のお友達」を撮影しよう!

「ロビンくんと100人のお友達」のフィギュアを 色んなカタチで撮影して遊んでみました♪ こちらでは、過去に撮影のモノをご紹介。 写真をクリックしてみてねー。

アイスクリーム屋さん1

アイスクリーム屋さん1

今日はユージーンがアイスクリーム屋さんのお手伝い♪
「コーンにする?カップにする?」
(注:ホントは手に持ってるのはガチャガチャのカプセルです)


アイスクリーム屋さん2

アイスクリーム屋さん2

フィリップくんはコーンのチョコアイス!
おいしそうー。。。


アイスクリーム屋さん3

アイスクリーム屋さん3

みんな、集まってきたー♪


アメリカンドーナツカフェ1

アメリカンドーナツカフェ1

今日はみんなでドーナツを食べている様です。
おいしそうー!


アメリカンドーナツカフェ2

アメリカンドーナツカフェ2

レディーファースト♪
レイチェル、どれがいい?


ガチャガチャ1

ガチャガチャ1

今日はみんなでガチャガチャしに来たよ。


ガチャガチャ2

ガチャガチャ2

フィリップ君、何出たん?


ガチャガチャ3

ガチャガチャ3

ライアンは何出たん?
ピーターはかなり気になるみたい・・・。


ガチャガチャ4

ガチャガチャ4

おっ、大人気のようです。。。
みんな順番に並んでね~!!


キャロルのお部屋1

キャロルのお部屋1

キャロルちゃんは、おうちでギターの弾き語り♪


キャロルのお部屋2

キャロルのお部屋2

今日のおやつは。。。
大好きなパンケーキだー!!


キャロルのお部屋3

キャロルのお部屋3

彼女の歌声にみんなうっとり。。。


ゲーム大会1

ゲーム大会1

今日はみんなでゲーム大会!
懐かしいテーブルのゲームです。。。


ゲーム大会2

ゲーム大会2

みんな一生懸命やってますね。


ゲーム大会3

ゲーム大会3

ロビンくんからのお願い。
よい子は時間を決めてやりましょう!
・・・miccaもゲーム大好きなので気をつけよう(笑)


デパオクパンダ1

デパオクパンダ1

今日はこんなのに乗ってみました♪
「ロビンくん、こっち向いて!」
パトリックはシャッターチャンスをうかがってる様です。


デパオクパンダ2

デパオクパンダ2

・・・あっ、みんな来てたんやー。


ベルのお部屋1

ベルのお部屋1

ロビンくんのお隣に住んでるベル。
お勉強してるのかな・・・?


ベルのお部屋2

ベルのお部屋2

あっ、落書きして遊んでる!!
ちょっぴり変なロビンくんだー(笑)


マギーのお部屋1

マギーのお部屋1

ベルの大親友、マギー。
お裁縫がお得意♪
今日は何を作ってるのかな~?


マギーのお部屋2

マギーのお部屋2

ベルにハンカチを作ってあげるんだって!
赤い水玉がカワイイね♪


ユージーンのお部屋1

ユージーンのお部屋1

ユージーンは昆虫に詳しい昆虫博士なんやって。
・・・壁には昆虫のポスターが貼ってるね♪


ユージーンのお部屋2

ユージーンのお部屋2

昆虫採集にはかゆみ止めは欠かせないね!
今日の観察日記を覗いてみよう。。。


ユージーンのお部屋3

ユージーンのお部屋3

カブトムシとクワガタを捕ってきたんだ。。。


ロビンくんのお部屋1

ロビンくんのお部屋1

キャロルちゃんが遊びに来てる様です。


ロビンくんのお部屋2

ロビンくんのお部屋2

仲良くお茶しています♪
器はフォレストグリーン!?


ロビンくんのお部屋3

ロビンくんのお部屋3

ちょっと模様替え。
新たにランプが加わりました(笑)