Laundry

2007/09/30

ルミネ限定T~2枚目購入~

ルミネの限定Tのキャラ、10%(テンパー)坊やくん。

今回、キーホルダーになったのです☆

それがコレ。

Cimg2852_4

一緒に写ってるのは、お知り合いに貰っていただいたDMとスタンプラリーのカード。

カワイイー!

並べたら、三つ子みたい。。。

キーホルダーは販売ではなく、Tシャツを2枚以上買った人へのノベルティなんやって。

私はとても大好きなキャラなので、ついついノベに魅かれて。。。

かなり重い素材で出来ていて、ズッシリしています。

実際に見て、もっと気に入りました♪

まあ、今年の夏は暑かったので、LaundryのTシャツいっぱい着たし、そろそろ新しいのが増えても良い頃ではないかと。

それに、限定Tも結構カワイイし。

ちなみに、今回は黒を購入。他のカラーも可愛かったけどなぁ。

Cimg2853 ←コチラは前。

今回は絵描きさん(^-^*)

パレットのイラストが良い感じ♪

髪の毛は普通黒やと思うけど、Tシャツが黒なのでこのコは茶髪です。

Cimg2854

バックプリントは、右下の方にワンポイント。

Cimg2856 絵の具が2本。

シンプルなのがカワイイ☆

ついでに、ダンナに買ったTシャツもご紹介。

今回、一目惚れしたギターロゴTシャツ。自分用に黒を持ってますが、かなり気に入ったので色違いでダンナ様に。

お揃いを着るのは嫌なヒトなので、お互い別の日に着ます・・・て、どうでも良いか(笑)

前に出たギターロゴのデザインとはちょっと違っています。

カラーはピンクですが、シブめなので良い感じ。

前プリント全体。

Cimg2857_3

Cimg2858 ←この、コトリさんのワンポイントにかなり魅かれました♪

バックプリント↓

Cimg2860 Cimg2859左袖部分にはロゴとワンポイント入り→→

ダンナも結構気に入ってくれてるそうな。。。

めでたし、めでたし・・・かな(笑)

| | コメント (2)

2007/03/21

ロバが好き。

Cimg2403 最近、ちょっとロバ好きな私。

なので、ちょっと前に発売されてた「Great Laundry」のロバZIPパーカーも気になりだした。

色は、白・黒・グレーがあったのだけど、ロバが目立つのは白。

きっと子供に汚されたりするんだろうけど、春だし爽やかに~という事で白を購入(^-^*)

他のロバシリーズ「ロバリーバイス」や「ロバフロッキー」なども可愛いので欲しいけど、今回は買いすぎたのでちょっとガマンかな。

・・・と思っていたのだけど、タイミング良く!?最近成長したのか、うちのヤンチャボーイ(3歳)は今までのLaundryのTシャツSsizeが小さくなり始めた。

なので、子供用にKids「ロバフロッキー」Tシャツも購入。

Cimg2405 プリント部分はワッペンになってて、生地が可愛い♪

残念なのは、キッズサイズやとロバのタグが無いのよね~(><)

Cimg2395

小さいこだわりなんやけど、ちょっと寂しい。。。

←コチラはZIPパーカーの左袖部分のタグ。

なかなか着易いのでお気に入りになりそう~。

Cimg2394_1

←(注)私はエルモ似ではない・・・。

Cimg2406 今回のスプリングフェアのノベはコチラ。

 →→→→→→→→

Laundryのキャラ達のマグネットです。

可愛い~♪

| | コメント (2)

2007/03/16

ルミネ限定T ~テンパー坊や~

Cimg2392 Laundryは、3・9(Fri)からスプリングフェアをしてますが、その他にもリニューアルオープンやら新店舗オープンやらの限定Tもいっぱい発売されてます(詳しくはLaundryのHPに載ってますよ☆)

もちろん、全部買えたら言う事ないけど・・・絶対ムリ。

それに、実は私はTシャツ、あまり着ない人なのだ(笑)

なので、自然とダンナ用と子供用サイズを買うことが多くなります。

でも、このルミネ限定Tは別。Cimg2383 迷わず自分用に欲しくなった。

←オモテ。

オープンして数日後、横浜ルミネ店に問い合わせたらSSサイズは完売してました(><)

幸い、他の店舗で何色か在庫があったのですが、白しか画像見てなかったので カラーですごく迷った(^-^;)

店員さんにお聞きしたら、おススメは「イエローかブルー」だったので、今回ブルーにしてみました。

「ブルーは最後の1枚なんです」って言うのに負けたな、きっと(笑)

私の様に通販だと、注文後いつも届くまでドキドキなんですよね。

で、本日届いたのですが・・・

やっぱり可愛すぎ~。

良かった!ホントに買って良かったよ!

ブルーもイメージよりは薄めでデジカメで撮ったら白みたい。

落ち着いた水色っていう感じかな。

デニムやスカートにも合わせやすそうだし、早速重ね着して着たいなー。

Cimg2386_1 ←よ~く見たら、木の部分に10%って書いてる。

言われないと気付かなかったかもしれん(笑)。

細かいトコまで凝ってるなぁ~(^-^*)

Cimg2385_1 ←ウラ。

テンパ坊やくんの上に止まってるコトリさんも忘れずにね~ってことなのかな?

まっ、カワイイからいいや(笑)

| | コメント (2)

2007/02/12

バレンタインイベント~Laundry~

Laundryにて、バレンタインのイベントが行われているそうです。

限定Tが発売されているのも気になりましたが、

1つも持っていなかったピロードルが3種発売(ボーイは復刻かな。)とのこと。コレは買わねばっ!

あと、以前からすごく気に入ってた「玉乗りゾウさん」のロンTをダンナ用に買うことにしました♪

注文したのが遅かったので、ガールちゃんが大人気で在庫なし・・・でしたが、再入荷があったので無事購入できてヨカッタ(^-^*)

Img_2567_1 ←だーれだ?

Img_2568 後ろ姿がキュート♪

もうすぐ3歳になるうちのヤンチャボーイは、撮影中に取りに来ては「かわいいー」って言うてました・・・

よく分かってるやん(笑)。

それから、玉乗りゾウさんTはグリーンのМサイズを購入。コチラもなかなか人気の様で、注文の店舗は完売していて、他店からお取り寄せしていただきました。Img_2569

←オモテ。

男の子とゾウさんが描かれています。

調教してるとこ?

Img_2571_11番のお気に入りはバックプリントかな。

←ウラ。プリントの位置が好き~♪

オマケでポストカードを色々戴きました。

Photo_15←以前のフェアのダイレクトメールなどですが、私は持っていないものが殆んどだったので、とっても嬉しい♪

あと、スタッフさん手描きのボーイくんのイラストがすごく可愛かったのでちょっとご紹介。

Img_2576_4 ←私もこんな風に上手に描けたらええのになァ。。。

| | コメント (5)