« てっちゃん。 | トップページ

2008/06/05

「no.snap」オープン!

100%パンソンワークスさんデザインの雑貨ブランド「no.snap」が5月30日にオープンしました。

今のところはネットショップのみですが、今後は実店舗も!?

今回、オープン記念という事で、先着200名にTシャツを1枚買うとノベルティとしてポストカード2枚とnopとnapの顔のイラスト缶バッジ2個の1セットが貰えるのです!

ちょっと注文するのが遅かったので、間に合わんかったかなぁと不安でしたが、私のとこにも入ってましたheart04

Tシャツ2枚とマグを買ったのでノベは2セット貰えましたよ☆

Cimg3329_4

一緒に写ってる小さめ缶バッジ「nop」と「nap」は、私が注文したTシャツに付いてたモノ。

 

                        

マグカップは1種類のみです。

Cimg3331_2  Cimg3334_3           Cimg3330_4

使うときはnopくん、ひっくり返した時はnapくんが主役になるそうな♪

商品はステキなダンボールで送られてきました~。

Cimg3336_2 Cimg3335_3ダンボールまでパンソンワークスさんデザインなのは嬉しい!

これからどんなデザインのTシャツやグッズが出てくるのか楽しみです。

|

« てっちゃん。 | トップページ

コメント

miccaさんとこのバッチは2種類だ!
ウチは名前のバッチは入って無かった・・・。
でもno.snapもこれから楽しみなブランドですね!

投稿: マサキング | 2008/06/24 17:20

>マサキングさん
名前のバッジはnopくんとnapくんのTシャツを買ったのでそちらに付いて来たんですよ。
7月になったらまた新作t-shirt出るかも!
ランドリーも今まで通り続けていかれる様ですし、どちらも楽しみですね☆

投稿: micca | 2008/06/25 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/21428989

この記事へのトラックバック一覧です: 「no.snap」オープン!:

« てっちゃん。 | トップページ