« バスター君がベアブリックに! | トップページ | 鳩グッズ。 »

2008/02/13

ひさびさの・・・

パンソンワークスさんのロビンくんグッズが登場♪

それも、今回は十六茶のオマケに付いてくる!

Cimg3137_2とりあえず、発売日の今日(2月12日)ダンナがコンビニを何件か廻ってくれたら・・・

あっさり16種ゲット♪

一気に揃えなくてもって思ったけど・・・

何度も行くのは面倒やったらしい。

かなり重かったみたいやけどね(^^;)

セブンイレブン以外は結構置いてるお店が多いみたいです。

今回はKinkikidsとのコラボらしくて、お友達の中に光一君と剛君が居てます。

イラストに載ってる黒髪の子が剛くん、茶髪の子が光一くん。

コレはKinkikidsファンにも人気がありそうー。

しばらくはお茶いっぱい飲まないとね(^^;)

第2弾とかも出て欲しいなーっ♪

Cimg3136_2 Cimg3135_2

|

« バスター君がベアブリックに! | トップページ | 鳩グッズ。 »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

まさかとは思っていましたが、さすがです!
わたしはまだ15種類・・。あと1種ですけどね☆
個人的にはラルフが好きなので、16種の中にいてほしかったなぁー。
いろんな場所のコンビニで買ってて、最後のコンビニに行くとき10数本も袋に持ってるのに、まだ買うの!?みたいな目で店員さんに見られて、少し恥ずかしかったです。。
第二弾も期待ですね!

投稿: e-tan | 2008/02/13 21:24

>e-tanさん
まさか・・・って普通思いますよね(^^;)
でも、しっかり集めちゃってますよ~。
e-tanさんもあと1つなんですね!
私は車でコンビニに行く事が多いのですが、皆さん自転車で~とか、歩いて~とか聞くとすごいなぁ!と思います。
うちのダンナが初日に10本買ったお店では、次に行ったらレジ横に見やすい様にダンボールに並べてくれてました(笑)
今回はkinkikidsとのコラボってことで、かなり話題になってるし、kinkiの2人が見つからないーって人も結構居るようでした。
田舎のせいか、コチラでは結構見かけますけどね。
ラルフ、メガネくんですよね。ネクタイ姿がカッコイイですよねー。
第2弾に期待しましょう~♪
あと、ガチャも早く出ないかな。
そうそう、ご存知かも知れませんが、4月にはプライズ景品でルパン三世とパンソンワークスさんのコラボでフィギュアが出ますよ!
ルパン三世好きとしてはちょっと(かなり!?)気になります♪


投稿: micca | 2008/02/18 04:05

無事16種類全部集めました!
ぜんぶのチェーンをつなげてそのまま壁に飾りました☆
可愛いですねぇ・・・。
 
プライズでルパン×パンソンが出るとは知りませんでした…。
どうもありがとうございます!
4月にルパンのDVDが出るのですが、それについてくるフィギュアもパンソンとのコラボみたいですよ!

こりゃ4月が楽しみですね~。
miccaさんのコレクションケースがうらやましい!

投稿: e-tan | 2008/02/18 21:33

>e-tanさん
無事全部揃ったんですね~♪
おめでとうございます!
全部のキーチェーン、つなげて飾るのもカワイイかも!まだ飾ってないんですよ(^^;)
ルパンのDVDにフィギュアが付いてくるのは知らなかったです。
それもパンソンさんのフィギュアなんて~。
さっきネットで見たら、リアルなフィギュアなんですね。
ルパン、なんかカッコイイ~☆
プライズのはキン肉マンシリーズの様なソフビフィギュアなので、2頭身みたいな感じだったかな。
私の方こそ、教えていただいて嬉しかったです。
DVD限定版、欲しいなぁ。。。

投稿: micca | 2008/02/19 00:26

はじめまして。こんにちはhappy01
突然すみません。
最近ロビンくんのガチャガチャにはまってオークションで落札したりと頑張って集めています。
ランドリーも大好きでTシャツ買ったり。
こんなにもパンソンワークスをブログでたくさん書いていて、楽しいブログは初めてです。あまりに楽しくてワクワクしすぎてしまい、コメントをしてしまいました・・・
おうちも楽しそうですね。夢のような・・・どうやってそこまで集めれるのか教えてほしいですcatface
なんだか気持ち悪い人になってきたのでこの辺でやめます。
すみませんでした。

投稿: ちっち | 2009/05/04 12:31

>ちっちさん
はじめまして~コメントありがとうございますhappy02
気持ち悪い人だなんて、とんでもないですっ。とても嬉しいです。
ちっちさんもパンソンさん大好きなんですね!
オークションとかで揃えるのは大変ですよね・・・私の場合、ガチャ第1弾の時から集めてるから自然と増えて来たんだけど(笑)、でも、私は地方に住んでるので、なかなか手に入りにくいモノもいっぱいあって、色んな方達にご協力していただいて、集めることができたんです。
グッズがどんどん発売されるので、最近は全部揃えるのはムリだし、気に入ったモノを選んで集めてます。
今、引越し準備中なので落ち着いたらまたブログも更新したいなぁと思ってるんですが・・・
放置しっぱなしでコメントに気付くのが遅れてしまってゴメンなさい。懲りずにまた遊びに来てくださいね!!

投稿: micca | 2009/05/14 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスター君がベアブリックに! | トップページ | 鳩グッズ。 »