« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/13

ひさびさの・・・

パンソンワークスさんのロビンくんグッズが登場♪

それも、今回は十六茶のオマケに付いてくる!

Cimg3137_2とりあえず、発売日の今日(2月12日)ダンナがコンビニを何件か廻ってくれたら・・・

あっさり16種ゲット♪

一気に揃えなくてもって思ったけど・・・

何度も行くのは面倒やったらしい。

かなり重かったみたいやけどね(^^;)

セブンイレブン以外は結構置いてるお店が多いみたいです。

今回はKinkikidsとのコラボらしくて、お友達の中に光一君と剛君が居てます。

イラストに載ってる黒髪の子が剛くん、茶髪の子が光一くん。

コレはKinkikidsファンにも人気がありそうー。

しばらくはお茶いっぱい飲まないとね(^^;)

第2弾とかも出て欲しいなーっ♪

Cimg3136_2 Cimg3135_2

| | コメント (6)

2008/02/03

バスター君がベアブリックに!

特に、BE@RBRICKを集めてる訳じゃないけど、

たまに気に入ったデザインのは買ったりしてます。

そして、今回シリーズ15では・・・

なんと、the pillowsのバスター君が仲間入り!

コレは欲しい~っ☆

近くのお店に行ったら、既にバラ売りされていた。

何故かバスター君だけしか無かったのが不思議・・・(笑)。

シークレットの蓄光バージョンもあったけど、さすがに高かったので、今回はガマンしました(><)

もう一種のシークレット、黒バスター君はオークションにて落札。

思ったより安くてホッとしました。。。Cimg3104_3

早く蓄光バスターくんも仲間入りしてくれると良いのになぁ・・・

まっ、そのうちね!

後ろの足部分には、ピロウズとバスターズのロゴ入り。

Cimg3105_3

後ろ姿もしっかりカッコイイ~♪

この前、アクアビーズとかいうのを買ったので、いきなりバスター君に挑戦したら、やっぱり難しかったです・・・

Cimg3108_4なんとなくバスター君に見える?(笑)

次回はもうちょっと上手く作れるようにがんばろうと思います(^-^*)

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »