« ルミネ限定T~2枚目購入~ | トップページ | 遅ればせながら、 »

2007/11/21

コレクションケース。

どんどん増え続けるモノ達をどうするべきか・・・

限られたスペース、小さい我が子。

色んな条件を満たしてくれるコレクションケースが欲しいなぁと前々から探しておりました。

そしてついに!

Cimg3032

厚みがないのも、ガラスじゃないのも何もかもピッタリ。

大好きな、Laundryフィギュアやパンソンワークスさんのロビンくんのお友達フィギュアなどをやっと飾る事ができました(^-^*)

バンプレストのプライズ景品・パンソンワークスさんアレンジのキン肉マンやガンダムキーホルダーは、金具を取ってフィギュアとして飾った。

Photo ←シャアザクの横には、獲り忘れたシャア専用スペースを確保(笑)

まだ残ってたら良いけど。。。

この棚やったらもう1つくらいあっても良いなぁと思う私でした(^^;)

|

« ルミネ限定T~2枚目購入~ | トップページ | 遅ればせながら、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も、Robin with his 100 friendsが大好きです!
ロビンくんを好きになったきっかけは、
以前から愛着しているLaundryです。
コレクションはまだ少ないです・・・
ガチャも第1弾のときから気になりつつ、買わずに・・・
やっと先日第2弾のガチャをやりました。
発売は去年の12月のようですが、
未だに第2弾が残ってるって珍しいですか?
miccaさんは、いっぱい集めてらっしゃいますね!
画像楽しく拝見させて頂きました!

投稿: sk8lion | 2007/11/26 16:44

>sk8lionさん
はじめまして♪
コメントいただけて、とても嬉しいです(^-^*)
私は、第1弾のロビンくんのガチャでパンソンワークスさんを知って、それからLaundry好きになりました。
パンソンさんのキャラは皆可愛いですよね~。
そういえば、うちの近くのヴィレッジヴァンガードにも、無くなってたのにまた第2弾のガチャが入ってましたよ~。
以前はグッズの取り扱いも少なかったけど、キン肉マンフィギュアのアレンジなどでもかなり人気があるせいか結構見かける様になりましたね。
今のところはフィギュアとか全部集めてるんですが、そろそろ収納にも困ってきてます(笑)
あっ、でもまた買っちゃうんだろうなぁ(^^;)
かな~りマイペースなブログですが、よかったらまたコメントなどいただけたら嬉しいです。
私もお邪魔しますね♪

投稿: micca | 2007/11/27 01:31

こんにちは、初めまして!

私もパンソンワークスさん大好きです☆
いろいろネットで検索していたらここに辿り着きました。
凄く可愛い画像もあって、楽しんじゃいました!

最近私もフィギュアが増え始めて、収納に困っていたんですが、このコレクションケースいいですね!
どちらでお買いになったのですか??

うちはチビがいるので、どんなに高い場所に飾ってもよじ登って取っちゃうんです。。
可愛いから見たくて仕方ないんでしょうけどね(笑)

こんなコレクションケースがおうちにあったら、いつでも子供と一緒に見れて楽しそうです!

投稿: ちゃみ | 2008/02/05 13:18

>ちゃみさん
はじめまして~♪
コメントいただけてとても嬉しいです(^-^*)
ちゃみさんもパンソンワークスさん大好きなんですね!
フィギュア、どんどん増えていくの分かります・・・そして、子供に狙われるのも。
こんなに可愛いんだから仕方ないですよね~(笑)
この棚は通販の「ニッセン」で「壁面コレクションラック 」で検索してもらったら出てくると思います。
ガラスに見えるかもしれないけど、アクリル板になってるので小さいお子様でも危なくないのでおススメかも。
結構安定感もあるし、ナチュラルな素材なのでお部屋のインテリアにも馴染みやすいです。
一応、こんな感じで参考になれば良いのですが。。。
のんび~り、まったりブログなので、なかなか更新もしないけど(笑)、また良かったら遊びに来てくださいね!
子育て&コレクションもお互い頑張りましょう!
これからもヨロシクお願いします(^-^)/

投稿: micca | 2008/02/06 02:26

早速のお返事ありがとうございますー!
ニッセンなんですね!探してみます♪

先日子供とゲームセンターに行って鬼太郎のキーホルダーを取ってきました。
子供はマリオカートやってたりとバラバラですが(笑)
まだまだ増えそうなのでコレクションケースは絶対買いですね!

教えていただきありがとうございます^^

また、遊びに来ちゃいます♪

投稿: ちゃみ | 2008/02/09 13:57

>ちゃみさん
いえいえ、お役に立てたら嬉しいです♪
鬼太郎キーホルダー、私も持ってますよ。
早速、金具を引っこ抜いてケースに飾ってます。
この大きさには一番良いですよ。
関係ないけど、目玉おやじだけどこに行っても品切れだったなぁ。。。
良かったらまた遊びにきてくださいね~ヨロシクお願いします(^-^*)

投稿: micca | 2008/02/12 15:41

はじめまして。メルシーです。
私もパンソンワークスの「Robin'with his 100frends」大好きです!
そのロビン達をmiccaさんはストーリーにしていて、感激しました!!!!!!!
私は、「Robin'with his 100frends」を少ししか持っていないので、これからどんどん集めて、私もストーリーを作ってみたいです!
楽しみにしていますので、これからもブログがんばってください!!

投稿: メルシー | 2008/03/23 14:55

>メルシーさん
はじめまして♪
メルシーさんもロビンくん達がお好きなんですねー。
私も大好きです。
ストーリーなんて・・・そんな大したもんじゃないんですよ(^^;)
でも、応援してもらえて嬉しいです。
のんび~りなブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね!
ヨロシクお願いします(^-^)/

投稿: micca | 2008/03/24 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミネ限定T~2枚目購入~ | トップページ | 遅ればせながら、 »