« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

2007/09/30

ルミネ限定T~2枚目購入~

ルミネの限定Tのキャラ、10%(テンパー)坊やくん。

今回、キーホルダーになったのです☆

それがコレ。

Cimg2852_4

一緒に写ってるのは、お知り合いに貰っていただいたDMとスタンプラリーのカード。

カワイイー!

並べたら、三つ子みたい。。。

キーホルダーは販売ではなく、Tシャツを2枚以上買った人へのノベルティなんやって。

私はとても大好きなキャラなので、ついついノベに魅かれて。。。

かなり重い素材で出来ていて、ズッシリしています。

実際に見て、もっと気に入りました♪

まあ、今年の夏は暑かったので、LaundryのTシャツいっぱい着たし、そろそろ新しいのが増えても良い頃ではないかと。

それに、限定Tも結構カワイイし。

ちなみに、今回は黒を購入。他のカラーも可愛かったけどなぁ。

Cimg2853 ←コチラは前。

今回は絵描きさん(^-^*)

パレットのイラストが良い感じ♪

髪の毛は普通黒やと思うけど、Tシャツが黒なのでこのコは茶髪です。

Cimg2854

バックプリントは、右下の方にワンポイント。

Cimg2856 絵の具が2本。

シンプルなのがカワイイ☆

ついでに、ダンナに買ったTシャツもご紹介。

今回、一目惚れしたギターロゴTシャツ。自分用に黒を持ってますが、かなり気に入ったので色違いでダンナ様に。

お揃いを着るのは嫌なヒトなので、お互い別の日に着ます・・・て、どうでも良いか(笑)

前に出たギターロゴのデザインとはちょっと違っています。

カラーはピンクですが、シブめなので良い感じ。

前プリント全体。

Cimg2857_3

Cimg2858 ←この、コトリさんのワンポイントにかなり魅かれました♪

バックプリント↓

Cimg2860 Cimg2859左袖部分にはロゴとワンポイント入り→→

ダンナも結構気に入ってくれてるそうな。。。

めでたし、めでたし・・・かな(笑)

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »