« 古いプレイモービル41体! | トップページ | バスターくん400%KUBRICK »

2007/06/19

ROOM 100F at 銀座

6月1~3日の3日間行われた、Pansonworksさんの個展に行ってきました~っと言いたいとこですが、残念ながら子持ちで地方に住んでる私にはやっぱりムリ(><)

でも、イベントに行かれた方にお願いして、私の分も一緒にグッズを購入してもらえました!

Cimg2650_1←今回、なんと言っても気になるのはコレ!

150体限定のロビンくんフィギュア。

それも全てにシリアルナンバー&パンソンさんの直筆サイン入り♪

RUNAから発売されてるフィギュアと違うのは、胸のところにP.Wのロゴが入ってるところ。  

          限定フィギュア後ろ↓                                                        

Cimg2654_3

私のはNO.64でしたー☆

サインがとってもカワイイ♪

あと販売されたグッズは、ロビンくんのキーホルダーと100人のお友達が載った両面のポスターでした。

キーホルダーはプライズの景品にあったロビンくんキーホルダーと殆んど一緒ですが、

Cimg2657 ←後ろの背中部分のロゴがパンソンワークスとなってます。

こちらも200個(だったかな?)限定なのでついつい購入。

500枚限定の両面ポスターはこんな感じ。

Cimg2658 Cimg2659_1 ←お友達の名前が全て書かれています。

  ↑(裏側)↑

コチラは丸まってて撮影しづらかったので、お友達フィギュア達に手伝ってもらったよ~(笑)

それから、限定ではないのですが、少し前にRUNAから発売されたお友達のフィギュアです。

私が買ったお店はロビンくんが売り切れだったので、この3人しか持ってなかったけど、今回のP.Wさんのフィギュアがあるのでちょうど4人揃った。よかった~(^-^*)

Cimg2566_1 ←バンプレストのプライズ景品のキーホルダーと比較。

結構大きいです。

一緒に並べてもかわいいかも☆

今回は残念ながら行けなかったけど、今度個展があったらぜひ行きたいなァ。。。

|

« 古いプレイモービル41体! | トップページ | バスターくん400%KUBRICK »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

良かったな~。サイン入りってのもかなり嬉しいな。
両面ポスターってのもおもしろい。
どっち飾ったらいいん?!(笑)
でもこれだけ、キャラ作れるってすごいです。みんなそれぞれ個性あるし。
コレクション増加おめでとう☆

投稿: marimari | 2007/06/20 21:34

>marimari
コメントありがとう。
フィギュアとかグッズが増え続けてる・・・嬉しいけど、どうやったら可愛く飾れるのやら(^-^;)
ポスター、両面やって聞いたので2枚お願いして買ってもらってん。だって、どっちもカワイイから悩むやろ?(笑)
それぞれ、ホンマに個性があってかわいいね!!

投稿: micca | 2007/06/22 00:50

どうもお久しぶりです。
毎回かわいいものが更新されていて楽しいです!
 
わたしもこのイベント行きました~。
ポスターとキーホルダーだけしか買わなかったけど、ポスターがステキ過ぎてかなりうれしいです。
 
額でも買って保存しよかな~とおもっておりますです。

またイベントやらないですかねー☆

投稿: e-tan | 2007/07/01 16:22

>e-tanさん
おひさしぶりです(^-^*)
たまに気が向いたら更新って感じですが、のんびりやってます♪
e-tanさんもイベント行かれたんですねー。
私も行きたかったなぁ。。。
ポスターは両面とも可愛くて私もすごくお気に入りです!
額、いいですねェ。そのまま貼るのはモッタイナイ。私もそうしようー☆
これからも色んなイベントがあると楽しみですね!


投稿: micca | 2007/07/02 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古いプレイモービル41体! | トップページ | バスターくん400%KUBRICK »