« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

2007/06/19

ROOM 100F at 銀座

6月1~3日の3日間行われた、Pansonworksさんの個展に行ってきました~っと言いたいとこですが、残念ながら子持ちで地方に住んでる私にはやっぱりムリ(><)

でも、イベントに行かれた方にお願いして、私の分も一緒にグッズを購入してもらえました!

Cimg2650_1←今回、なんと言っても気になるのはコレ!

150体限定のロビンくんフィギュア。

それも全てにシリアルナンバー&パンソンさんの直筆サイン入り♪

RUNAから発売されてるフィギュアと違うのは、胸のところにP.Wのロゴが入ってるところ。  

          限定フィギュア後ろ↓                                                        

Cimg2654_3

私のはNO.64でしたー☆

サインがとってもカワイイ♪

あと販売されたグッズは、ロビンくんのキーホルダーと100人のお友達が載った両面のポスターでした。

キーホルダーはプライズの景品にあったロビンくんキーホルダーと殆んど一緒ですが、

Cimg2657 ←後ろの背中部分のロゴがパンソンワークスとなってます。

こちらも200個(だったかな?)限定なのでついつい購入。

500枚限定の両面ポスターはこんな感じ。

Cimg2658 Cimg2659_1 ←お友達の名前が全て書かれています。

  ↑(裏側)↑

コチラは丸まってて撮影しづらかったので、お友達フィギュア達に手伝ってもらったよ~(笑)

それから、限定ではないのですが、少し前にRUNAから発売されたお友達のフィギュアです。

私が買ったお店はロビンくんが売り切れだったので、この3人しか持ってなかったけど、今回のP.Wさんのフィギュアがあるのでちょうど4人揃った。よかった~(^-^*)

Cimg2566_1 ←バンプレストのプライズ景品のキーホルダーと比較。

結構大きいです。

一緒に並べてもかわいいかも☆

今回は残念ながら行けなかったけど、今度個展があったらぜひ行きたいなァ。。。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »