« シュライヒの動物たち。 | トップページ | 動物モノを。 »

2007/04/27

お風呂でぷかぷか。。。

ブログ用のヘンリー君のテンプレートがあったので、

早速使ってみた。

ヘンリー君はずっと前から憧れてる掃除機。

いつか買って楽しくお掃除したいものだなぁ。。。

お掃除嫌いの私もちょっとは好きになれそうやもんっ(^-^*)

最近、我が家でちょこちょこ買ってるヘンリー君のバスボール。

Cimg2521_2 ←何でこんなに白ばっかりなん???

色はノーマル6種+シークレット(金・銀)の8種類もあると言うのに!

1つくらい赤が出て欲しいと思ううちにこんな感じになってもた(笑)

たまには違うのも買ってみたり・・・

Cimg2522_9

ちなみに、左の女の子はプレイモービルの子供。

大きさ比較のため友情出演

セリフ、見えにくいですが…写真クリックしてね(^-^;)

誰に似てるって・・・

決まってるやん(笑)

歌が聞こえてきそうー♪

|

« シュライヒの動物たち。 | トップページ | 動物モノを。 »

「カワイイモノたち」カテゴリの記事

コメント

ヘンリー君、いいね!!
ほんまこんな掃除機やったら毎日いっぱいお掃除するよ。これはガチャガチャ?
よう見つけてくるよなー
感心するわ(笑)

投稿: marimari | 2007/04/27 22:23

>marimari
掃除機、実物見たらもっとカワイイで!
あっ、ごめん、コレ説明不足やったなぁ。
これはね、ガチャガチャじゃなくてお風呂に入れる入浴剤の中にオモチャが入ってるやつ。
同じようなので「お風呂でポン」とかあるねんけど。
子供は、お風呂の途中で小さいオモチャが浮かんでくるので大喜びやで!
でも、1個300円近い値段(><)
うちはたま~に買うくらいやけど、随分経つので結構たまってた(笑)
雑貨屋さんとかで売ってるよ♪

投稿: micca | 2007/04/28 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュライヒの動物たち。 | トップページ | 動物モノを。 »