« お風呂でぷかぷか。。。 | トップページ | 古いプレイモービル41体! »

2007/04/29

動物モノを。

Cimg2538何年か前からコソコソ集めているプレイモービル

以前は我が家のすぐ近くにかなり商品が豊富なプレモショップがあったのでいつでも買えたのですが、プレモの取り扱いをやめてしまったので最近は通販が多いです。

子供が生まれる時(3年前)、収納場所が無いので集めてたモノたちを一旦実家に持って行って大事に保管してもらうようにした。

その後、ガマンしてあまり買ってなかったんやけど、最近また欲しくなってきたりして。。。

この前「プレモランド」(通販)でお買い物♪

Cimg2541 2006年のカタ→ログととってもカワイイお店のオリジナルステッカーをいっぱい入れてくださってました!わ~い(^-^*)

現行モノは常に何処に行っても売ってるので、いつでも買えるわ~って思って気に入ってもすぐに買わない私ですが、気付いたら廃盤になってたり・・・

そうなると欲しくなる(^-^;)

あと、以前近くにショップがあったために同じように買わずにいたモノもいっぱいあったり・・・。

今思えば、もっと買っておけばよかったなぁ(><)

今回は動物のモノをちょこっと買いました。

Cimg2530 Cimg2532 ↑こちらはEGGシリーズ2種。

←キリンの赤ちゃんにミルクを上げてる女性♪

↓羊飼い。

Cimg2525

Cimg2523 アドオンの5人の小人は前から欲しかったけど今回また入荷した様なので買ってみた。

あまり似合わない!?ヒゲがかわいい♪

それから、結構前から好きな乗馬シリーズ。以前から飾ってたのと一緒にパチリ♪

Cimg2533

Cimg2536_1 Cimg2535

やっぱりプレモはカワイイなぁ。。。

121425578_203 ←あっ、4~5年飾りっぱなしのプレモもあったわー(笑)

ダンナとダンナのお父さんが作ってくれたプレモ専用ボックス。

奥行きがあると後ろの方が暗くなるので、サイドと上に窓があって光が入る様になってます♪

インディアンの村のイメージで飾ってみました。

Cimg2540_1 ←コレは以前たまたま入ったお店でSALEだったのを見かけたので、持ってなかったので買ったモノ。ついでに載せておこう(笑)

やっぱりプレイモービル、大好きやわぁ。。。

うちのヤンチャボーイ(3歳)がもう少し大きくなったら遊ばせてあげよう!

今はコッソリが遊ぼう(笑)

|

« お風呂でぷかぷか。。。 | トップページ | 古いプレイモービル41体! »

プレイモービル」カテゴリの記事

コメント

プレイモービル好きなん、ほんまにようわかりました(笑)
色合いとかもPOPで飾って眺めて楽しそうやね~。
お気に入り見つけたら即買いせなあかんな!

投稿: marimari | 2007/05/11 22:39

フフフ・・・分かってもらえた?(笑)
でもなァ、これでも頑張ってガマンいっぱいしてるねん!だってめっちゃカワイイのがいっぱいありすぎるんやもん(><)
買うタイミングって大事やと思うけど、なかなかそうは買えんしな(^-^;)

投稿: micca | 2007/05/12 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂でぷかぷか。。。 | トップページ | 古いプレイモービル41体! »