« ロバが好き。 | トップページ | お風呂でぷかぷか。。。 »

2007/04/12

シュライヒの動物たち。

Cimg2442_1 以前、オモチャ売り場で見かけて購入した動物フィギュア。

私は箱入りのセットで買ったんやけど、その後別のお店で単品売りもしていた。

リアルなのに、何だかカワイイ~☆

画像クリックしてもらったら大きく見れます♪

Cimg2437 ←メス牛。

Cimg2436 ←ヒツジ、牛、ブタ。

ブタはちょっと素材が違ってる。Cimg2434

コチラのゾウも少し色が違って可愛かったので購入→→→

Cimg2438_1 ←このロバ、ヤギの2体はかなり小さめ。

Cimg2451   

ウマとサイ   →→→→

ウマはこの格好でもしっかり立ちます 。

なかなか良い出来ではないの♪

あまり考えずに気に入ったモノを買ってたら大きさがバラバラ。。。

あっ、1番お気に入りのシロクマはコチラ。

Cimg2450 ←下の大きいシロクマはシュライヒ社のモノではないのだけど。。。

上手く乗っかった(笑)

他にもたくさんの動物が出ているので、これからも見かけたら買ってしまいそう。

|

« ロバが好き。 | トップページ | お風呂でぷかぷか。。。 »

「カワイイモノたち」カテゴリの記事

コメント

かかかわいい~(≧∇≦)♪♪♪
牛が良いなぁ~(≧∇≦)♪♪♪
地面が芝生っぽいのも良いですね~(^_-)-☆

投稿: マミダス | 2007/04/12 21:15

>マミダスさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
牛、かなりいい感じです!
北海道にはいっぱいいるのかな?
芝もディスプレイに使うこともしばしば(笑)・・・オヤジギャグですみません(^-^;)

投稿: micca | 2007/04/13 14:30

これもいいな~
ちゃんとリアルさがあるけど、カワイイ!!
とくにわたくし、シロクマファンですので、見かけたら買いたい!!

投稿: marimari | 2007/04/27 22:19

>marimari
そう、シロクマと言えばmarimariやったな(笑)
私も好き。見かけたら確保しとくわ!

投稿: micca | 2007/04/28 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロバが好き。 | トップページ | お風呂でぷかぷか。。。 »