« ルミネ限定T ~テンパー坊や~ | トップページ | シュライヒの動物たち。 »

2007/03/21

ロバが好き。

Cimg2403 最近、ちょっとロバ好きな私。

なので、ちょっと前に発売されてた「Great Laundry」のロバZIPパーカーも気になりだした。

色は、白・黒・グレーがあったのだけど、ロバが目立つのは白。

きっと子供に汚されたりするんだろうけど、春だし爽やかに~という事で白を購入(^-^*)

他のロバシリーズ「ロバリーバイス」や「ロバフロッキー」なども可愛いので欲しいけど、今回は買いすぎたのでちょっとガマンかな。

・・・と思っていたのだけど、タイミング良く!?最近成長したのか、うちのヤンチャボーイ(3歳)は今までのLaundryのTシャツSsizeが小さくなり始めた。

なので、子供用にKids「ロバフロッキー」Tシャツも購入。

Cimg2405 プリント部分はワッペンになってて、生地が可愛い♪

残念なのは、キッズサイズやとロバのタグが無いのよね~(><)

Cimg2395

小さいこだわりなんやけど、ちょっと寂しい。。。

←コチラはZIPパーカーの左袖部分のタグ。

なかなか着易いのでお気に入りになりそう~。

Cimg2394_1

←(注)私はエルモ似ではない・・・。

Cimg2406 今回のスプリングフェアのノベはコチラ。

 →→→→→→→→

Laundryのキャラ達のマグネットです。

可愛い~♪

|

« ルミネ限定T ~テンパー坊や~ | トップページ | シュライヒの動物たち。 »

「Laundry」カテゴリの記事

コメント

マグネットうらやましいー!!
 
今回のフェアーは大きいクッションだけ買ったのでマグネットもらえませんでした。。。

自転車こいでいるのがかわいいですよね。

投稿: e-tan | 2007/03/25 14:00

>e-tanさん
自転車は今回のフェアTの柄のマグネットです♪
ノベがコレだと聞いて、ついついつられて買いすぎましたー(笑)
e-tanさんはクッション、買われたのですね~。
いいなぁ☆
グッズも結構お値段するのにノベの対象にならないですもんね(T-T)

投稿: micca | 2007/03/26 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミネ限定T ~テンパー坊や~ | トップページ | シュライヒの動物たち。 »