« バレンタインイベント~Laundry~ | トップページ | ロバが好き。 »

2007/03/16

ルミネ限定T ~テンパー坊や~

Cimg2392 Laundryは、3・9(Fri)からスプリングフェアをしてますが、その他にもリニューアルオープンやら新店舗オープンやらの限定Tもいっぱい発売されてます(詳しくはLaundryのHPに載ってますよ☆)

もちろん、全部買えたら言う事ないけど・・・絶対ムリ。

それに、実は私はTシャツ、あまり着ない人なのだ(笑)

なので、自然とダンナ用と子供用サイズを買うことが多くなります。

でも、このルミネ限定Tは別。Cimg2383 迷わず自分用に欲しくなった。

←オモテ。

オープンして数日後、横浜ルミネ店に問い合わせたらSSサイズは完売してました(><)

幸い、他の店舗で何色か在庫があったのですが、白しか画像見てなかったので カラーですごく迷った(^-^;)

店員さんにお聞きしたら、おススメは「イエローかブルー」だったので、今回ブルーにしてみました。

「ブルーは最後の1枚なんです」って言うのに負けたな、きっと(笑)

私の様に通販だと、注文後いつも届くまでドキドキなんですよね。

で、本日届いたのですが・・・

やっぱり可愛すぎ~。

良かった!ホントに買って良かったよ!

ブルーもイメージよりは薄めでデジカメで撮ったら白みたい。

落ち着いた水色っていう感じかな。

デニムやスカートにも合わせやすそうだし、早速重ね着して着たいなー。

Cimg2386_1 ←よ~く見たら、木の部分に10%って書いてる。

言われないと気付かなかったかもしれん(笑)。

細かいトコまで凝ってるなぁ~(^-^*)

Cimg2385_1 ←ウラ。

テンパ坊やくんの上に止まってるコトリさんも忘れずにね~ってことなのかな?

まっ、カワイイからいいや(笑)

|

« バレンタインイベント~Laundry~ | トップページ | ロバが好き。 »

「Laundry」カテゴリの記事

コメント

ブルーなのかー。白やと思ってた。
にしても、Tシャツあんまり着ん人なん?もうかなりTシャツコレクションなってるんちゃう。
お子ちゃまとダンナ用が多かったんやな~。
写真1のこの人形カワイイね!

投稿: marimari | 2007/03/17 15:06

どう撮っても白みたいに写るねん(><)
かなり薄めのブルーやしね。似合うかどうかは別として、ガンガン着てみるわ!
私がTシャツ着てるイメージあんまりないんとちゃうかな?分からんけど(笑)
人形は、Laundryの「LLB」っていうキャラやねん。かわいいよなぁ。。。

投稿: micca | 2007/03/19 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインイベント~Laundry~ | トップページ | ロバが好き。 »