« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/21

ロバが好き。

Cimg2403 最近、ちょっとロバ好きな私。

なので、ちょっと前に発売されてた「Great Laundry」のロバZIPパーカーも気になりだした。

色は、白・黒・グレーがあったのだけど、ロバが目立つのは白。

きっと子供に汚されたりするんだろうけど、春だし爽やかに~という事で白を購入(^-^*)

他のロバシリーズ「ロバリーバイス」や「ロバフロッキー」なども可愛いので欲しいけど、今回は買いすぎたのでちょっとガマンかな。

・・・と思っていたのだけど、タイミング良く!?最近成長したのか、うちのヤンチャボーイ(3歳)は今までのLaundryのTシャツSsizeが小さくなり始めた。

なので、子供用にKids「ロバフロッキー」Tシャツも購入。

Cimg2405 プリント部分はワッペンになってて、生地が可愛い♪

残念なのは、キッズサイズやとロバのタグが無いのよね~(><)

Cimg2395

小さいこだわりなんやけど、ちょっと寂しい。。。

←コチラはZIPパーカーの左袖部分のタグ。

なかなか着易いのでお気に入りになりそう~。

Cimg2394_1

←(注)私はエルモ似ではない・・・。

Cimg2406 今回のスプリングフェアのノベはコチラ。

 →→→→→→→→

Laundryのキャラ達のマグネットです。

可愛い~♪

| | コメント (2)

2007/03/16

ルミネ限定T ~テンパー坊や~

Cimg2392 Laundryは、3・9(Fri)からスプリングフェアをしてますが、その他にもリニューアルオープンやら新店舗オープンやらの限定Tもいっぱい発売されてます(詳しくはLaundryのHPに載ってますよ☆)

もちろん、全部買えたら言う事ないけど・・・絶対ムリ。

それに、実は私はTシャツ、あまり着ない人なのだ(笑)

なので、自然とダンナ用と子供用サイズを買うことが多くなります。

でも、このルミネ限定Tは別。Cimg2383 迷わず自分用に欲しくなった。

←オモテ。

オープンして数日後、横浜ルミネ店に問い合わせたらSSサイズは完売してました(><)

幸い、他の店舗で何色か在庫があったのですが、白しか画像見てなかったので カラーですごく迷った(^-^;)

店員さんにお聞きしたら、おススメは「イエローかブルー」だったので、今回ブルーにしてみました。

「ブルーは最後の1枚なんです」って言うのに負けたな、きっと(笑)

私の様に通販だと、注文後いつも届くまでドキドキなんですよね。

で、本日届いたのですが・・・

やっぱり可愛すぎ~。

良かった!ホントに買って良かったよ!

ブルーもイメージよりは薄めでデジカメで撮ったら白みたい。

落ち着いた水色っていう感じかな。

デニムやスカートにも合わせやすそうだし、早速重ね着して着たいなー。

Cimg2386_1 ←よ~く見たら、木の部分に10%って書いてる。

言われないと気付かなかったかもしれん(笑)。

細かいトコまで凝ってるなぁ~(^-^*)

Cimg2385_1 ←ウラ。

テンパ坊やくんの上に止まってるコトリさんも忘れずにね~ってことなのかな?

まっ、カワイイからいいや(笑)

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »