« バレンタインフェア! | トップページ | ルミネ限定T ~テンパー坊や~ »

2007/02/12

バレンタインイベント~Laundry~

Laundryにて、バレンタインのイベントが行われているそうです。

限定Tが発売されているのも気になりましたが、

1つも持っていなかったピロードルが3種発売(ボーイは復刻かな。)とのこと。コレは買わねばっ!

あと、以前からすごく気に入ってた「玉乗りゾウさん」のロンTをダンナ用に買うことにしました♪

注文したのが遅かったので、ガールちゃんが大人気で在庫なし・・・でしたが、再入荷があったので無事購入できてヨカッタ(^-^*)

Img_2567_1 ←だーれだ?

Img_2568 後ろ姿がキュート♪

もうすぐ3歳になるうちのヤンチャボーイは、撮影中に取りに来ては「かわいいー」って言うてました・・・

よく分かってるやん(笑)。

それから、玉乗りゾウさんTはグリーンのМサイズを購入。コチラもなかなか人気の様で、注文の店舗は完売していて、他店からお取り寄せしていただきました。Img_2569

←オモテ。

男の子とゾウさんが描かれています。

調教してるとこ?

Img_2571_11番のお気に入りはバックプリントかな。

←ウラ。プリントの位置が好き~♪

オマケでポストカードを色々戴きました。

Photo_15←以前のフェアのダイレクトメールなどですが、私は持っていないものが殆んどだったので、とっても嬉しい♪

あと、スタッフさん手描きのボーイくんのイラストがすごく可愛かったのでちょっとご紹介。

Img_2576_4 ←私もこんな風に上手に描けたらええのになァ。。。

|

« バレンタインフェア! | トップページ | ルミネ限定T ~テンパー坊や~ »

「Laundry」カテゴリの記事

コメント

わおーぅ!ワタシの持ってないDMもあるー!w
なんてステキなショップなんでしょー(≧∀≦)

手描きボーイくんもカワイイ☆
ワタシも練習してみよっかなー(・∀・)
こういうのさらさらっと描けたらステキですよね☆
でも画力は皆無だったりして…(;-∀-)チーン

投稿: こばっこ | 2007/02/14 02:09

>こばっこさん
こばっこさんが持ってないなんて・・・なんと貴重なDMなんでしょう(笑)
カラーコピーで良ければいつでも!
こばっこさん、イメージではとっても絵が上手そうー。
私も下手ながらついつい書いてしまうのですが、上手なのを見ると描くのは恥ずかしいなァと思います。
でも、「キモチ」が大切ですから・・・(笑)

投稿: micca | 2007/02/14 08:01

うわ~ピロードールか~
さわりたいっ!かわいいな~。
ヤンチャボーイくんが持ったらますます絵になるカワイさやろうな。
グリーンのTシャツもいい感じ!
こんなん選んでもらえるダーは幸せものやな。

投稿: marimari | 2007/02/15 13:36

わたしもガールとリトルを買いましたよ~!
車に飾ってあります。

この玉乗りTめちゃかわいいですよね~。
買うか悩みました・・・。

投稿: e-tan | 2007/02/16 11:21

>marimari
かわいいやろ~。触って欲しいわっ!
ヤンチャボーイはチュー☆ってするから袋から出されへん・・・チョコとか付きそうやんっ(笑)
このTシャツ、すごい好きやわ~。自分にも欲しかった。
でもグリーン似合わん気がしてなァ、私(><)
小物が発売するのはすごくうれしいっ♪

>e-tanさん
e-tanさんもピロードールゲットですか!
可愛いですよね~♪
私も車に乗せたいな~って思います。
玉乗りちゃん、私もかなり迷ってて・・・一瞬在庫が無いって言われた時はかなりショックでした。ダンナも気に入ってるみたいでよく着てますよ~(^-^)

投稿: micca | 2007/02/18 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインフェア! | トップページ | ルミネ限定T ~テンパー坊や~ »