« dream pets | トップページ | バレンタインイベント~Laundry~ »

2007/02/06

バレンタインフェア!

Cimg2266_1 只今、キディランドにて「ロビンくんと100人のお友達」のコラボイベントがやってる様です(^-^)/

バレンタインの限定グッズも2月末~3月あたりに発売予定とか。

そして、お店ではパンソンワークスさんデザインの無料のポストカードが配布されているのです。それも7種!!これは欲しいっ☆

我が家の近くにはキディランドが無いのですが、お友達が貰ってきてくれました。

とってもカワイイー♪

リボンは販促用なのでもらえないのですが、私はラッピングのリボンだと勘違いして友達に頼んでいたので、貰えるものだと思って言ったところ、少し分けてくださったそうな・・・(^-^;)

幅が9.5センチもあるので、飾っても見栄えします!

Cimg2262_2 ←せっかくなので、フォトフレームに入れて飾ってみたよ。どの男の子がバレンタインにチョコいっぱいもらえるのかな~。

戴いたポストカードをご紹介。

Cimg2291 Cimg2292Cimg2293

Cimg2295

Cimg2296 Cimg2297

Cimg2298_2 これらの裏にはそれぞれ、発売中のグッズや、これから販売予定のグッズの説明が書かれてます☆

画像をクリックしてもらったら大きく見れますよ♪

2月末にはソフビも発売予定らしい!

楽しみだー(^-^*)

|

« dream pets | トップページ | バレンタインイベント~Laundry~ »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ~
集めても集めても欲しくなるの判るううううううう
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

投稿: いずも | 2007/02/06 20:51

グッズもソフビも楽しみですねー☆
そしてホワイトデー向けには何かあるのかな??と
勝手に期待していまふ(*´∀`)
そうしたらまたキディランドに通わなきゃwww

投稿: こばっこ | 2007/02/07 01:54

>いずもちゃん
完全にどっぷりハマっておりますぞ(笑)
立体モノには特に弱いなァ。。。
まっ、可愛いから仕方ない!


>こばっこさん
ホワイトデーの予告には特に何も書いて無かったですね。
でも、きっと何かあるハズだ!
私も期待しております☆

投稿: micca | 2007/02/07 10:40

はじめまして。
つーと申します。

検索から遊びに来ました。

来てみてもうびっくり。私は最近集め始めたので、
シリーズ1は持ってないんです。

しかもロビンくんが登場しません。何回もダブっちゃってへこんでたんですが、、、。
でもここに来たら、あんまり楽しそうなので、
また次回にロビンくんに会いにいこうと思います。

投稿: つー | 2007/07/28 01:13

>つーさん
はじめまして!
ガチャ、かわいいですよね~。
第1弾は、ヴィレッジで初めて見かけました。
(時期は定かではありませんが)第1弾、2弾と並べて置いてるお店を見かけた気もするんですけどねェ・・・もう置いてないのかなぁ。
ロフトやキディランドは結構グッズが充実してたり、イベントしてたりもするので、お近くでしたらチェックされてみても良いかと思います(^-^*)
300円と結構高価なガチャなので、ダブった時はショックですが、私は、ダブり分を携帯ストラップやキーホルダーにして使っています♪
ちょっと重いけど、カワイイのでおススメですよ☆
のんびりしすぎてるブログですが(笑)、また良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞヨロシクお願いします♪

投稿: micca | 2007/07/28 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dream pets | トップページ | バレンタインイベント~Laundry~ »