« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/12

バレンタインイベント~Laundry~

Laundryにて、バレンタインのイベントが行われているそうです。

限定Tが発売されているのも気になりましたが、

1つも持っていなかったピロードルが3種発売(ボーイは復刻かな。)とのこと。コレは買わねばっ!

あと、以前からすごく気に入ってた「玉乗りゾウさん」のロンTをダンナ用に買うことにしました♪

注文したのが遅かったので、ガールちゃんが大人気で在庫なし・・・でしたが、再入荷があったので無事購入できてヨカッタ(^-^*)

Img_2567_1 ←だーれだ?

Img_2568 後ろ姿がキュート♪

もうすぐ3歳になるうちのヤンチャボーイは、撮影中に取りに来ては「かわいいー」って言うてました・・・

よく分かってるやん(笑)。

それから、玉乗りゾウさんTはグリーンのМサイズを購入。コチラもなかなか人気の様で、注文の店舗は完売していて、他店からお取り寄せしていただきました。Img_2569

←オモテ。

男の子とゾウさんが描かれています。

調教してるとこ?

Img_2571_11番のお気に入りはバックプリントかな。

←ウラ。プリントの位置が好き~♪

オマケでポストカードを色々戴きました。

Photo_15←以前のフェアのダイレクトメールなどですが、私は持っていないものが殆んどだったので、とっても嬉しい♪

あと、スタッフさん手描きのボーイくんのイラストがすごく可愛かったのでちょっとご紹介。

Img_2576_4 ←私もこんな風に上手に描けたらええのになァ。。。

| | コメント (5)

2007/02/06

バレンタインフェア!

Cimg2266_1 只今、キディランドにて「ロビンくんと100人のお友達」のコラボイベントがやってる様です(^-^)/

バレンタインの限定グッズも2月末~3月あたりに発売予定とか。

そして、お店ではパンソンワークスさんデザインの無料のポストカードが配布されているのです。それも7種!!これは欲しいっ☆

我が家の近くにはキディランドが無いのですが、お友達が貰ってきてくれました。

とってもカワイイー♪

リボンは販促用なのでもらえないのですが、私はラッピングのリボンだと勘違いして友達に頼んでいたので、貰えるものだと思って言ったところ、少し分けてくださったそうな・・・(^-^;)

幅が9.5センチもあるので、飾っても見栄えします!

Cimg2262_2 ←せっかくなので、フォトフレームに入れて飾ってみたよ。どの男の子がバレンタインにチョコいっぱいもらえるのかな~。

戴いたポストカードをご紹介。

Cimg2291 Cimg2292Cimg2293

Cimg2295

Cimg2296 Cimg2297

Cimg2298_2 これらの裏にはそれぞれ、発売中のグッズや、これから販売予定のグッズの説明が書かれてます☆

画像をクリックしてもらったら大きく見れますよ♪

2月末にはソフビも発売予定らしい!

楽しみだー(^-^*)

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »