« イワンがやってきた♪ | トップページ | dream pets »

2007/01/12

あけましておめでとう♪

Cimg2235 あけましておめでとうございます!

昨年は何気なくブログを始めたものの、なかなか前に進まない私。

子供は2才10ヶ月ともなるとごまかしが効かず、PCを勝手に触ってみたり、寝てる間にはこちらも疲れて一緒に寝てしまうようになってきた(自分に言い訳)。

大好きな雑貨たちは、ガマン出来ずにどんどん買われ、増え続けてるというのにねー(笑)

今年の目標「雑貨を買いすぎないこと」。

・・・これは絶対ムリなので、「雑貨を活かすこと!」にしようかと思っています。

でも、収納場所も飾る場所もどんどん無くなってるなァ(^-^;)

大きな一戸建てに住みたいなァ。

こんなmiccaですが、こちらのブログに来て頂いた方、お気軽にコメントくださいね♪

今年もヨロシクお願いします。 Img_2511_1

←たくさん雪が積もったので、ダンナが雪だるまを作りました・・・コワイ(^^ゞ

|

« イワンがやってきた♪ | トップページ | dream pets »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかざりかーわいぃー(*´∀`)
ステキにロビンくんがマッチング☆

ワタシも今年は細かいモノたちを買わ…、いやムリっすw
多少はガマンをす…、コレもムズカシイ(;-ω-)
と、いうワケで今年もグダグダな予感がしまふ。

なんにせよ、おたがいがむばりませう(・∀・)ノ

投稿: こばっこ | 2007/01/12 01:44

>こばっこさん
コチラでも今年もヨロシクお願いします♪
私も結局はガマンできない予感。。。
とりあえず、お互い頑張ってみましょうねー(笑)


投稿: micca | 2007/01/12 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イワンがやってきた♪ | トップページ | dream pets »