« 残りあと1人! | トップページ | イワンがやってきた♪ »

2006/12/14

㈱サカモトさんより。。。

この前のブログキャンペーンの商品が届きました!

コチラのリングメモです。

Cimg2128_1 このリングメモは既に購入して使っていましたが、大きさも良くてカワイイので嬉しい♪

これからもどんどんこういう企画をしていただけたらなァと思う私でした(^-^)

第3、4弾のグッズですが、私の近くにはあまり取り扱い店舗がなく、困っていましたが、Laundryフレンドさんが購入して送ってくれました。いっぺんに全部買う訳にはいかなかったので、どうしても欲しいモノを厳選。。。

Cimg2125_1_1 シール付きクリアファイル2種と第3弾のシール、ベルとマギーのキーホルダー。

そして、気になってたクロスドールのロビンくん。コレはかわいいー♪

また機会があれば買わねば!

関西方面には取り扱い店舗はないのかな???

食頑の「アメリカンキッチン」はオマケでいただきました~。

早く使って遊びたい。。。

|

« 残りあと1人! | トップページ | イワンがやってきた♪ »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りあと1人! | トップページ | イワンがやってきた♪ »