« ロビンくんと100人のお友達グッズが発売中! | トップページ | ㈱サカモトさんより。。。 »

2006/12/11

残りあと1人!

気付いたら久々の更新だ・・・。

12月9日(土)からロビンくんガチャの第2弾が発売されるというので、さっそく近くのヴィレッジへ・・・。

「おお~っ、あるあるっ!」

200612101726000_1全6種+シークレット。

シークレットはロビンくんのようだ。

とっても楽しみにしていたので、ドキドキしながらの第1回目!

記念すべき最初のお友達は・・・

Cimg2121パンジーちゃん→

なかなか個性派のカワイイ子です♪

その後、順調にダブりなく・・・と言いたいが、最後の一人「Ivan」ちゃんがなかなか出てくれず、本日は終了。。。

「双子ちゃん、三つ子ちゃんいらっしゃ~い」って感じです(笑)

でも、カワイイから良いのだっ!

Cimg2116_1早く「Ivan」ちゃんも我が家に来てくれないかな~。

シークレットのロビンくんはとっても「カワイイモノ」を持っていますよ。

楽しみにしてる人も居るかもしれないから、正面画像は「Robin with his friends goods」のフォトに載せておきますね♪

Cimg2118 ←第1弾のロビンくん(左)と第2弾のロビンくんを比べてみたら、かなり顔が変わりましたねー。

|

« ロビンくんと100人のお友達グッズが発売中! | トップページ | ㈱サカモトさんより。。。 »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

残りあと一人ってすごいやん!
そのイワンちゃんがまたかわいいのね?今回何人集められるやろか~。前回の子たちと並べたいな。
ロビン君出ずじまいやったから、今回もねらい目です~。
またそろったら、UPしてね!!

投稿: marimari | 2006/12/11 14:06

うちはシークレットロビンくんの方が2つも出たよ。イワンちゃんは私にはシークレットみたいや(^-^;)
marimariは前回、ロビンくんだけ出てなかったんやな。今回もかわいいよ。第1弾ロビンくんが無くても第2弾のお友達と並べても全く違和感ないから大丈夫だわ。

投稿: micca | 2006/12/11 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロビンくんと100人のお友達グッズが発売中! | トップページ | ㈱サカモトさんより。。。 »