« ㈱サカモトさんより。。。 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

2006/12/26

イワンがやってきた♪

Cimg2199_1 Merry Christmas!

…でした(笑)

今年の我が家のクリスマス、22日から始まり25日までいっぱいいっぱい楽しみました♪

といっても、ケーキを普通より食べた日が多いとか子供と(注:買わないのに)オモチャ屋さんに行ったりとかなんだけど。

「Robin with his 100 friends」 第2弾、最後のお友達、イワンが我が家にやってきた♪

やっぱりかわいいー。

コレは友人がガチャ第1回目に出た記念すべきお友達なんだけど、

うちにまだ居なかったので譲っていただきました。

ありがとう。。。

大人気のようで、昨日もう一度ガチャしにいったら残り4個で終わりでした。

我が家に、昨日新たに4人のお友達が増えたのは言うまでもないコトだけどね(笑)

一緒に写ってるのはランドリーフレンドのふうせんさんに頂いた、食頑「アメリカンキッチン」の⑨家族でMerryX'mas。

とってもかわいいのでお気に入り♪

チープなツリー(スーパーで無料で頂いた)に雑貨屋さんで買ってきたオーナメントをつけてクリスマス風にアレンジ。

木が小さくてオーナメントは全部吊れなかったけどね。

|

« ㈱サカモトさんより。。。 | トップページ | あけましておめでとう♪ »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ㈱サカモトさんより。。。 | トップページ | あけましておめでとう♪ »