« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/26

イワンがやってきた♪

Cimg2199_1 Merry Christmas!

…でした(笑)

今年の我が家のクリスマス、22日から始まり25日までいっぱいいっぱい楽しみました♪

といっても、ケーキを普通より食べた日が多いとか子供と(注:買わないのに)オモチャ屋さんに行ったりとかなんだけど。

「Robin with his 100 friends」 第2弾、最後のお友達、イワンが我が家にやってきた♪

やっぱりかわいいー。

コレは友人がガチャ第1回目に出た記念すべきお友達なんだけど、

うちにまだ居なかったので譲っていただきました。

ありがとう。。。

大人気のようで、昨日もう一度ガチャしにいったら残り4個で終わりでした。

我が家に、昨日新たに4人のお友達が増えたのは言うまでもないコトだけどね(笑)

一緒に写ってるのはランドリーフレンドのふうせんさんに頂いた、食頑「アメリカンキッチン」の⑨家族でMerryX'mas。

とってもかわいいのでお気に入り♪

チープなツリー(スーパーで無料で頂いた)に雑貨屋さんで買ってきたオーナメントをつけてクリスマス風にアレンジ。

木が小さくてオーナメントは全部吊れなかったけどね。

| | コメント (0)

2006/12/14

㈱サカモトさんより。。。

この前のブログキャンペーンの商品が届きました!

コチラのリングメモです。

Cimg2128_1 このリングメモは既に購入して使っていましたが、大きさも良くてカワイイので嬉しい♪

これからもどんどんこういう企画をしていただけたらなァと思う私でした(^-^)

第3、4弾のグッズですが、私の近くにはあまり取り扱い店舗がなく、困っていましたが、Laundryフレンドさんが購入して送ってくれました。いっぺんに全部買う訳にはいかなかったので、どうしても欲しいモノを厳選。。。

Cimg2125_1_1 シール付きクリアファイル2種と第3弾のシール、ベルとマギーのキーホルダー。

そして、気になってたクロスドールのロビンくん。コレはかわいいー♪

また機会があれば買わねば!

関西方面には取り扱い店舗はないのかな???

食頑の「アメリカンキッチン」はオマケでいただきました~。

早く使って遊びたい。。。

| | コメント (0)

2006/12/11

残りあと1人!

気付いたら久々の更新だ・・・。

12月9日(土)からロビンくんガチャの第2弾が発売されるというので、さっそく近くのヴィレッジへ・・・。

「おお~っ、あるあるっ!」

200612101726000_1全6種+シークレット。

シークレットはロビンくんのようだ。

とっても楽しみにしていたので、ドキドキしながらの第1回目!

記念すべき最初のお友達は・・・

Cimg2121パンジーちゃん→

なかなか個性派のカワイイ子です♪

その後、順調にダブりなく・・・と言いたいが、最後の一人「Ivan」ちゃんがなかなか出てくれず、本日は終了。。。

「双子ちゃん、三つ子ちゃんいらっしゃ~い」って感じです(笑)

でも、カワイイから良いのだっ!

Cimg2116_1早く「Ivan」ちゃんも我が家に来てくれないかな~。

シークレットのロビンくんはとっても「カワイイモノ」を持っていますよ。

楽しみにしてる人も居るかもしれないから、正面画像は「Robin with his friends goods」のフォトに載せておきますね♪

Cimg2118 ←第1弾のロビンくん(左)と第2弾のロビンくんを比べてみたら、かなり顔が変わりましたねー。

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »