« Happy Halloween! | トップページ | 残りあと1人! »

2006/11/14

ロビンくんと100人のお友達グッズが発売中!

Cimg2039_1_1 ㈱サカモトさんより発売中のロビンくんと100人のお友達のグッズ。

これからもどんどん発売が決定している様ですね!

私は、只今第1弾のトートバッグを愛用中♪Cimg2036_1_1

2歳8ヶ月になる男の子が居るので、たっぷり入るコチラは大活躍→なのです!

Cimg2037_1_1文具も新商品が続々登場。

私も早く欲しいな~。

学生の頃ならもっともっと使えるのに。コレなら楽しくお勉強できるね、きっと。

私の母は仕事柄リングノートやファイルをよく使うので、ちゃっかりロビンくんを愛用中なのだ!

うらやましい・・・

Cimg2042 11月中旬発売予定の第4弾、メールブロックやキーケース、マグカップまで!

どれも可愛すぎますわ~。

頑張っておこづかい貯めようっ(笑)

|

« Happy Halloween! | トップページ | 残りあと1人! »

「Robin with his 100 friends」カテゴリの記事

コメント

きゃー!貯金箱カワイイ!小銭もミニミニサイズであるんですねー☆
でもぶたちゃん貯金箱は出す時は割らなきゃなのでツライ…。
ちなみに蚊取りブタも好きっす(意味不明)。

もうそろそろロビンくんグッズ第4弾も発売時期ですよね。
楽しみだーヽ(≧∀≦)ノ

投稿: こばっこ | 2006/11/14 02:31

㈱サカモトさんのキャンペーン、ブログで紹介するとグッズが当たるかもしれないので私も参加してみました♪
グッズ、当たるといいなァ。。。
こばっこさんももちろん、参加ですよね~!
このブタちゃん貯金箱、ちゃんと貯金できるんですよ♪
コチラは下にゴムが付いた穴があるので、いつでも取り出せちゃうけど。。。
こういうの、お金貯まらないんですよね(^-^;)
蚊取りブタ、分かります(笑)
第4弾、かなり気になりますねー♪

投稿: micca | 2006/11/14 11:30

ロビングッズで破産しそうだー!

パンソンさんのキャラはなんでこんなにかわゆいの!

miccaさんと同じくお小遣い貯めとかなきゃ!

投稿: マサキ | 2006/11/15 00:09

>マサキさん
そうですよねー♪
どれもカワイイので選べないのー(^-^;)
でも、どんどんグッズも出て欲しいし(笑)
少しずつ買っていくつもりです。。。

投稿: micca | 2006/11/15 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/4177103

この記事へのトラックバック一覧です: ロビンくんと100人のお友達グッズが発売中!:

« Happy Halloween! | トップページ | 残りあと1人! »