« Liliput livins 到着! | トップページ | Happy Halloween! »

2006/10/24

きのこの森へようこそ。。。

Cimg1957_1_1

リーメントより発売中の「おとぎの国の食器たち」。

こちらは、②きのこの森へようこそ・・・。

ぷっくりしたキノコがカワイイ食器のセットです♪

キッチンにあったらかわいいだろうなァ。。。

もともとキノコモチーフ大好きな私なので、キッチングッズなんかもこっそり集めてるんだけどね(笑)

あっ、そういえば、 来年はイノシシ年なのですね♪

森のランチタイムにはお呼ばれされてないみたいだけど・・・(笑)

我が家に食頑のイノシシくんがいたので、ちょっと早いけど登場でーす♪

Cimg1961_1_6 年賀状はお早めに。。。

そういう私の年賀状は毎年最終便(笑)

|

« Liliput livins 到着! | トップページ | Happy Halloween! »

「食頑」カテゴリの記事

コメント

ええ写真になってるやん!!バックの木らしきものは一体?!
どんぐりと合うんやね。いのししもかわいい!
年賀状最近は最終便ではなくなってきてるよ(笑)

投稿: marimari | 2006/10/24 23:47

>marimari
バックに写ってる木は、前にミクシィの日記でオサルさんがぶら下がってたやつを使いましたよ。
少しは森のイメージが出るかと(笑)
今年のは比較的早かったかも?始めるのに時間がかかるので、元旦に着くのはなかなか難しいわ・・・(^-^;)
イノシシくん、かわいいやろ?
持ってないけど、ウサギとかリスとかもカワイイねん♪

投稿: micca | 2006/10/25 10:45

まーかわゆい☆
どんぐり貯金も相変わらず励んでいるのかしら?
トトロも来てくれそうな感じでステキです~!!

投稿: ふうせん | 2006/10/25 12:12

>ふうせんさん
こちらにも、コメントありがとうございます♪
どんぐり貯金はとりあえず今年は終了です(^-^;)
少し残ってたのがあったので、一緒に撮影してみました。
トトロもランチに来てくれたらいいな。。。

投稿: micca | 2006/10/25 16:16

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。
ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912

投稿: 匿名希望 | 2006/12/01 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/3942960

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの森へようこそ。。。:

« Liliput livins 到着! | トップページ | Happy Halloween! »