« キューピーさん!? | トップページ | きのこの森へようこそ。。。 »

2006/10/17

Liliput livins 到着!

以前注文していたタケヤマノリヤさんデザインの、Cimg1948_1 「Liliput livins(リリパットリビンズ)」が届いた!

さっそく飾ってみよう♪

・・・所要時間2時間半!とにかく、上手く立ってくれないのだーっ(T-T)

まあ、2時間半も飾ってる私もどうかと思うけどな(笑)。

でも、とってもカワイイので、まーいっかCimg1950_1

赤い服の人形はリリパットマン。小さな小さなサラリーマンらしい。。。

黄色いのはリリブラザー。リリパットマンの魂の兄弟で相談役でもあるそうだ。

後ろに居るのは色んなコケシちゃんたち。

どことなく、懐かしい感じがします。

Cimg1951_1_2 ←写真をクリックすると大きく見れます。

ハサミのコケシとラッパのコケシが不思議です。

そして、この2つが特によく倒れますわ(笑)

その他、風船を持ったコジカやクマ。 キノコも怪しいけどかわいCimg1949_1_4 い。。。キノコの前に居る3匹は、謎のオキモノ。いざとなったら変身して皆を助けてくれるんやって!!

橋の上に居るのは、

ワールドダンディーズという世界の心強い男たちのコケシなのだそうだ。

_cimg1953 モビールズというクジラたち。並べてしまったけどモビールみたい。世界に住む幻のクジラで5匹揃うと奇跡が起こる!!・・・らしい。

イスやソファや電話、それぞれにも顔があって面白い!

とってもお気に入りです♪

良いディスプレイ方法を思案中。。。

|

« キューピーさん!? | トップページ | きのこの森へようこそ。。。 »

「カワイイモノたち」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!とうとうお手元に(≧∀≦)
うらやましいっすー☆

やっぱり立てるのが難しい子もいるんですね。
それでもカワイイからアリだなぁ…(・∀・)

投稿: こばっこ | 2006/10/17 02:13

>こばっこさん
飾る時はピンセットが要りますよー(笑)
頭の方が重いモノが多くて・・・どうしても立たないモノは微妙に支えたりしてます(^-^;)
これと一緒にカエルフィギュアも到着しました♪
それもまた後ほど。。。
やっぱりpoolysカワイイですっ(^-^)/

投稿: micca | 2006/10/17 09:51

こけしってとこがにくいね~飾りたいけど、むずかしいって、もどかしい!!風船ついてるの、かなりツボです。今のとこ、お子ちゃまには見つからんように楽しんでるんかな(笑)いろんな設定がちゃんとあって楽しいそう!どこで買えるの???

投稿: marimari | 2006/10/22 20:26

私はネットで買いましたわ。
ホンマに、上手く飾れたらもっとカワイイかなーって思うよな(><)
小分けしたお手頃価格のセットは買いやすいよ。
でも、割高な気もするので思い切って全部のセットを買ってしまったわ。
ちなみに、コレは定価より少しお安く買えました♪
もちろん、ヤンチャボーイには見つかってません(笑)

投稿: micca | 2006/10/23 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/3832128

この記事へのトラックバック一覧です: Liliput livins 到着!:

« キューピーさん!? | トップページ | きのこの森へようこそ。。。 »