« おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ | トップページ | Liliput livins 到着! »

2006/10/09

キューピーさん!?

Cimg1937_1_2 マヨネーズに入ったキューピーさん?

いえいえ、こちらはSonny Angelというキャラクターらしい。

←こちらは、マヨネーズケースに入ったフィギュア。目がキョロキョロ動きます♪

手足や頭も動く・・・らしい

いつものモッタイナイ病で開けてません(笑)。

小さいフィギュアの動物シリーズは去年あたりから気になって少し買ってます。

最近、動物バージョンvol.2が出たようなのでこちらも2つ買ってみた。 vol.1も12種類+シークレットだったと思いますが。。。

vol.2はこんな感じ。Cimg1938_5

体の色がちょっとピンクっぽくなりました♪

バンビちゃんとヒツジが欲しいっ!

ではでは、我が家のSonny Angel集合写真。

あら? 何か写ってる!?

Cimg1935_1_8

ちなみに、うちのマヨネーズは小さめです♪

醜い見にくい画像はクリックすると大きくなりますよー。

背中には天使の羽が♪

男の子なんやな・・・(笑)

|

« おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ | トップページ | Liliput livins 到着! »

「カワイイモノたち」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさんの種類がいるんですねー!Σ(゜∀゜)ビックリ!
でも元祖もステキだわぁ…☆

ちなみにワタシもモッタイナイ病にかかってまふ。
意を決するにもすごーく時間がかかりますー(>ω<)

投稿: こばっこ | 2006/10/10 02:56

>こばっこさん
以前買った時に、早めにダブったのであまり買ってませんが・・・(笑)。この他はフルーツシリーズもありました。
イチゴとかかわいい♪
モッタイナイ病、うちのダンナも!
開けなくても持ってるだけで安心ていうのもあるのかも(^-^;)

投稿: micca | 2006/10/10 13:49

わー、元祖キューピーちゃんのまなざしが!!
かわいいのいっぱいあるんやなぁ。やっぱりバンビちゃんとかひつじちゃんとか気になるわ。

投稿: marimari | 2006/10/11 09:22

>marimariちゃん
載せておかんと可愛そうかなーと(^-^;)
バンビが可愛すぎるんやけど、出そうにないかなァ。。。
たぶん、もう1個くらいはダンナに選ばせてみて考えるかも。
私はダブりやすいねん・・・(笑)

投稿: micca | 2006/10/11 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/3742085

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーさん!?:

« おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ | トップページ | Liliput livins 到着! »