« おとぎの国の食器たち | トップページ | おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ »

2006/09/29

「FAMILY VS ANIMALS!」

Cimg1887_1 もう、何年も前になるけど、「ダブルディ」にてひとめぼれ。頭の部分が木で出来ている指人形です。

↑こちらは、FAMILYバージョン

おじいちゃんがエエ感じ。おばあちゃんの頭巾もキュート♪Cimg1890_1

そして、次はANIMALSバージョン

耳は全て革です!本皮やないと思うけど(笑)

Cimg1891 ←並べてもカワイイー♪

ちなみに、飾ってるのは100円ショップで売ってるお皿立てを購入して、半分に切ったモノ。コレがピッタリサイズなのだ。

飾っておくのもよし!子供と遊ぶのもよし!

とってもお気に入りです。。。

写真をクリックしてもらったら大きく見れます♪

|

« おとぎの国の食器たち | トップページ | おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ »

「カワイイモノたち」カテゴリの記事

コメント

なるほどー!ワタシもいただきモノの指人形を
どうやって飾るかなやんでたんですよー。
参考にさせていただきまっす(・∀・)

おじいちゃん、ワタシもツボっすー☆

投稿: こばっこ | 2006/09/29 02:48

>こばっこさん
さっき、編集しながら公開してました・・・(^-^;)
早速コメントありがとうございます♪
なかなか、他に飾り方が思い浮かばず、何年も使ってますが(笑)
参考にしていただけると嬉しいです。
おじいちゃんの頭、テカってますねぇ。。。

投稿: micca | 2006/09/29 03:00

これもまたカワイイね~。
お皿立てにはまるんやね。いいアイデアだ!
お子ちゃまも指人形とか喜ぶよね。
おじいちゃん、なごみます☆

投稿: marimari | 2006/09/29 09:45

最近、ヤンチャボーイも気になってこっそり触ってる(笑)
これなら壊れにくいしねー。
おじいちゃん、エエ感じやろ?

投稿: micca | 2006/09/29 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158323/3621828

この記事へのトラックバック一覧です: 「FAMILY VS ANIMALS!」:

« おとぎの国の食器たち | トップページ | おとぎの国の食器たち~金魚茶器~ »