トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/29

「FAMILY VS ANIMALS!」

Cimg1887_1 もう、何年も前になるけど、「ダブルディ」にてひとめぼれ。頭の部分が木で出来ている指人形です。

↑こちらは、FAMILYバージョン

おじいちゃんがエエ感じ。おばあちゃんの頭巾もキュート♪Cimg1890_1

そして、次はANIMALSバージョン

耳は全て革です!本皮やないと思うけど(笑)

Cimg1891 ←並べてもカワイイー♪

ちなみに、飾ってるのは100円ショップで売ってるお皿立てを購入して、半分に切ったモノ。コレがピッタリサイズなのだ。

飾っておくのもよし!子供と遊ぶのもよし!

とってもお気に入りです。。。

写真をクリックしてもらったら大きく見れます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/26

おとぎの国の食器たち

Cimg1878 リーメントより発売中の「おとぎの国の食器たち」。

どれもすごく可愛くてお気に入りなんやけど、今日は③とれたてキッチン畑をご紹介。

ル・クルーゼ風!?のカボチャのお鍋がキュート♪

枝豆の食器もかわいいー。Cimg1879

「ん???キッチンスケールの上にはウシさんがっ!!」

*こちらはこのセットのモノではありません(笑)。

テントウムシはひっくり返すと・・・Cimg1876

計量カップになっていました♪

イチゴのスプーンもかわいい。

どのセットにもカワイイイラストの絵本付きです。

           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/09/21

苦労したなァ。。。

ロビンくんと100人のお友達のクレーンゲームの景品。Photo_13

今まで出たのはフルコンプ達成!!・・・だと思う(笑)

第1弾(下)、第2弾(上)のぬいぐるみ集合写真。

ロビンくんが全く同じデザインじゃ無いのが良いね♪  Photo_14    

第2弾(左)では、左手をあげてます。あと、ロゴは背中から左腕に移動。

この他、キーホルダー1種、時計、そして9月のキン肉マンとのコラボ商品2種はアルバム「goods」にてご紹介。

それにしても、苦労したなァ。。。

協力してくれたダンナ(←勝手な時だけ「様」が付くのです)にも感謝しなくては!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロビンくんのおつかい vol.1

Photo_8①ロビンくんはおつかいを頼まれた様です。

スーパーのチラシをよく見てお買いモノしなくちゃね!

Photo_3

②ちゃんと買えたかな???→→→

③袋の中身を見てみよう!                Photo_7                       

おっ、広告の品が買えたようです♪

←食頑「輸入マーケット・シリアルでミックスセット」カエルの入れモノがかわいいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

BE@BRICK

Cimg1838_1            

ベアブリックなのに「うし」。

こちらはVOL.12のアニマルです。

ホルスタイン柄がカワイイ♪

鼻輪が・・・描かれている!

あーあ、ちょっと残念。。。

金具が付いてたらもっとかわいかったのにー。

Cimg1837_1_5

 「しぼりたてミルク、

  モー1杯!」

←うしさん、ファイヤーキングがお好きなの・・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログを始めてみる。。。

お気に入りの雑貨。Cimg1842

お気に入りのオモチャ。

お気に入りのCAFE。

お気に入りの写真。

とにかく、お気に入りのモノをたくさん載せれたらいいな。。。

そして、同じように好きな人たちとお話できたらいいな。。。

そう思って、何も分からないままブログを始めてみました。

本当に何も分からないんですけど・・・。

なんとかなるさー!

・・・たぶん(笑)。

お気軽にコメントどうぞ。。。

写真は、父が私の生まれた1974年に買ったというポラロイドカメラ。

「SX-70」と書かれています。

もちろん、今でも使えます。

飾ってもかわいいー。

とても気に入ってます♪

| | コメント (0)

トップページ | 2006年10月 »